待ち遠しくてうずうずな映画

久美ちゃん映画も楽しみなのですが、
今 私が一番楽しみなのは

8月公開予定、
園子温監督作品 ちゃんと伝える
公式HP→ http://chantsuta.gyao.jp/
今まで、園さんの映画ずっとみたくてうずうずしていたのに、
熊本市内で公開が無かったり、 地元のTSUTAYA
レンタルになっていなかったりと
見たくても見れない悔しい感じだったのですが、
最新作、「ちゃんと伝える」は いくらか、
みれる確立がすごく高いとこで公開があるので
すごく楽しみにしています。
インスタント沼も8月公開なので 8月が 映画の月になりそうです

紀子の食卓愛のむきだしTSUTAYAの選択の幅が広がれば、
絶対探し出して見ますよ〜。

愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

そしてもう一つが 
小栗康平監督作品 埋もれ木
こちらはお友達の方に勧めていただいて、
地元のTSUTAYAも探しても無く、来年まで我慢だと思っていたのですが
6月26日AM0:40〜NHK衛星第二(BS2)
で放送があるようです!
絶対リアルタイムで絶対録画もして 見てみようと決めています。
うわ〜楽しみだなぁ!

埋もれ木 [DVD]

埋もれ木 [DVD]

埋もれ木公式HP:http://www.umoregi.info/