トゥットゥル

poker-82y2009-06-23


ネガネガティブってます。
去年は 将来のことを空想して想像することがたのしかったし
あせらないように気負わないように 
考えなくても別によかったのに

気が付いたら、「来年どうするの?」て周りから
その言葉が出る時期で
今まで焦ることが恐くて 気負わずゆっくりで考えて
あ〜これで行こ〜!で
決めたつもりでいたけども、
人に聞かれると、はっきりとは答えられない。
 答えたくないというのが一番なんだけども、
(私の性格上、言ってしまったら言ったで 絶対叶えないと!
みたいな変に自分で自分にプレッシャーをかけてしまうから)
 それと同時に これでいいのかなぁ〜って思い始めて 
焦って分からなくなって落ち込んでみたり。
 わかんねぇなぁ。

落ち込まないように、なにか楽しいことを探そう!とするけども、
いっぱいいっぱいで探してもなかなかヒットは無くて
とりあえず音楽を聴いたり写真を撮ってみたりする
で、なんかちょっと最近思ってきたのが
落ち込んでるときにしんみりした曲を聴くほうが何か泣けてきていい!!
この感じで曲聴けるなら むしろ落ち込んでよかったかも
昨日からしんみりバラードを聴いています。
落ち込むのもアリだなぁ♪

とかいいながら 今聞いてるのはテイトウワ(笑)

Best of

Best of

(笑)じゃない、 落ち込んでます!!
ここちがいいんですテイトウワ!
曲から次の曲にうつるのが滑らか!!すばらしい。
あの日にかえりたい/荒井由実
ユーミンかわいい!


徳永英明/最後の言い訳


↑は昨日落ち込みながら聞いていた曲

落ち込んでるからなんとかなるさ