えいが〜

みたい映画が夏と秋にあります。

その気になる映画
紹介します。

やっとこさクマモト公開の
インスタント沼三木聡×麻生久美子×加瀬亮×YUKI
インスタント沼
は言わずもがな楽しみで、
ワクワクドキドキです
安心感もってみれそうだし、なんかホッとしていて
YUKIのミス・イエスタデイ大好きなので なおさら見に行きたい

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)

ランデヴー(初回生産限定盤)(DVD付)


VCD 帰ってきた時効警察 プクーちゃん人形(ノンスケール PVC製塗装済み完成品)
そして
園子温監督「ちゃんと伝える」
http://chantsuta.gyao.jp/
これは、見たい、 見たら絶対何か変わる。
生きる重さをもっと感じられる気がする。
園監督の映画で熊本で初めてまともに上映される映画、
絶対みたい。これは見る。




ホテル・ハイビスカス [DVD]
そして 
中江裕司監督真夏の夜の夢
http://www.natsu-yume.com/
とりあえず、シェイクスピアだけど、
シェイクスピアではありません
沖縄です。日本人ですシェイクスピアです。
私は数年前に公開された
ホテルハイビスカス
という映画が大好きなのですが
その主演の美恵子役の女の子がこの映画で
再び強烈そうな役で出ています。
すっごい楽しみで見たい
 

山形スクリーム (小学館文庫)それとインスタント沼とハシゴして見てみたいのが
監督:竹中直人×成海璃子×Superfly
山形スクリーム
http://yamagatascream.gyao.jp/
あからさまなコメディ!て感じのにおいがするのですが
でも 成海璃子ちゃん罪とか罰とか(ケラリーノサンドロビッチ)
以来なんか好きな女優さんで、
それと、こないだ「山のあなた」見てきになった
マイコちゃんというかげながら頑張れ〜!
と応援したい女優さんもでてるので
気になります。
主題かもSuperflyで温水さんも出てる★
落ち武者、キモい!!


ホッタラケの島 カナタと虹色の鏡そして 8月公開の
ホッタラケの島
主題歌がスピッツだそうで
この手のアニメ的な映画は
映画館で見たことが無いので
じかんがあれば見てみたい



YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]そして11月公開は
本広克行監督×長澤まさみ×主題歌YUKI
「曲がれスプーン!」
YUKIちゃんまたまた新曲が映画の主題歌で、
曲がれスプーンて
ニューリズムツアーと重なる想像なのですが、
YUKIちゃんの楽しい感じの主題歌が
もう耳から離れません。
この本広監督、踊る大走査線の監督と、今知りまして、
話的に、よう分からんけど
見てみたいと思う映画です。

最後の3つは主題歌を大きいホールで
スピーカーで聞きたい目的でもあったり・・^^;
ほかにもいろいろありそうだけど ここまで