Box Emotions!!!

poker-82y2009-07-22


来週の29日に、両A面シングル
恋する瞳は美しい/優しい気持ちで

恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで

恋する瞳は美しい/やさしい気持ちで

が楽しみなSuperfly、

なんと、9月2日セカンドアルバム
  Box Emotions

Box Emotions

Box Emotions

の発売が決定したようです!!!

うれしー!!! 今年もライブがありますね!!
ますます楽しみ Superflyに見惚れて約2年ぐらい。
人生初のライブも人生初のファンクラブ入会もこの方々でした。
めきめき成長して伸び上がってきてます!!これからも楽しみ。
私も頑張ろう。

↓29日発売のカップリングにも入っていて、
ライブでもかましてくれた。KUWATABANDのカバー、
Superfly、スキップビートイカす!です。

YUKIちゃんのアルバムはまだかなぁ〜 ^^
曲がれスプーンの主題歌新曲もいい感じです。