おかしな日だ。

poker-82y2009-07-23


昨日の夜は少しおんどがグワンと下がって
肌寒かったから、
風邪をひかないように気をつけねば!
と思っていたら
思っていたのに 朝からボーっとして
気だるくて昼間はグワンっと温度が上がって
またまただらしくなって、
そしたら 頭の真上に星が〜あ〜る〜
という何かの曲のフレーズがずっとグルグルグルグル
流れ出して、1時間たっても3時間たっても
気がつけば そこのフレーズだけ ずっと流れてて
なんの曲だー!?とイライラウツウツで
バイトに行って、あれこれしていて
レジを打って
お客さんに「○○円になります!」て言った直後
来たよ来たよ、決定打。
「星のおぉじさま〜♪」
あの曲か〜、スッキリ!!で、
ちょっと音源聞いてもっとスッキリしたい。
と思ったのでさっき
探してみたらYoutubeにあった。
この王子様の情け無い感じが
子供ながらにすごく嫌いだったのに、
なんで記憶に残るかなぁ。

でだ、その後、お店を閉めて
レジを閉めるのにどうも合わん、つり銭が合わん!
原因が分からない。
最初からやり直し。
この金の落とし穴にひとりでハマると
グルグルグルグル落ち込んでくる。
時には木魚の音が聞こえてくる。
そしたら今日は バーバー吉野のワンシーンで
もたいまさこさんがカットばさみ持って子供をコラーッと
追いかけるシーンが何度も何度も。。。。

5円3枚を150円と見ていた事が原因だった。
スッキリ!

今日はなんだか頭や耳をいきなりな者達が流れ出して
なんだか疲れちまったよ。
困ったもんだ、今日はさっさと寝ます。