御世話になりました!!!

実質3年間 poker-82yの日記という場で
ブログを続けてきた。
10代から20歳になった。 
始めたころからすると、たぶん確実に世界は広がった。
自分で読み返しても恥ずかしいぐらいに純粋だった。

今、いろんな世界も見始めた。
これからもっともっと世界や景色も変わる。
そう なってきた中 少しこの場で今までどおりの形で
何かを発信するのは難しくもなってきた。
だけど、言葉はたくさん生まれてきてもっともっと発信したい。

ということで引っ越しだ。
ここの場所はこのまま残していく。
引っ越しだ
行く先はhttp://d.hatena.ne.jp/ha7-6der/


今までのこの場所は思い出として時々振り返る。
御世話様でした。 さようなら