マニフェスト

poker-82y2009-01-13


ここ最近、Superflyの
シングル集めに必死だったりする

スピッツYUKI椎名林檎もB面はたいていアルバムに入らない、
「花鳥風月」とか「私と放電」とか 
待ってから出たりとか
でも 花鳥風月の後のも結構入ってない物アル。 
YUKIはまだ 無い。
貴重なのだB面は! 

でもでも その集めるのがYUKIの場合枚数が多いので
ボチボチやらないといけない。

でも Superflyはまだデビューして間もないので
集めようと思えば集められるのだ。
B面の 洋楽歌手のカバーも大好き。

根本的に一番サイショに感動したのは
マニフェスト
「凛」は ピアノの出だしから
 志帆ちゃんの力強い声からもう しびれるのだ!!

そして 二番目も!! タイトルわすれた・・・
ワン、ツー。の掛け声も リズミカルミュージックも半端無い。

シングルを買わせた。 自分では買ってないけれど
買って後悔はないからと押し買いさせた。
感動物。
シングルは危ないから気をつけろ!!!!(しつこい 笑)

マニフェスト

マニフェスト