ハチミツ

poker-82y2009-01-18



今年実はipodデビューも果たしたのだ、

サイショは使い方に馴染めず、 馴染めないうちに
バイトやら学校やらでバタバタなって
箱入り娘ちゃんになっちゃうかも!?と
思っていたけれど、 携帯の音楽の曲数(180曲)をみて 
「あ、ipodに乗せ変えよう」と2日かけて曲を入れ込んだ。
PCの容量が危ない。。。

何を入れたかと言うと、
 とりあえず、YUKIアルバムと、スピッツ そしてSuperfly
音楽を聴くなら欠かせないと思ったからだ。

今現在、400曲は入れ込んだ。
でも PCの状況により 当分はこのまま続行。
ビートルズも初めてヘッドフォンで聴いているのだけど、
ヤバイ。かっこよすぎる!クオリティ高すぎる!!!!!!

THE BEATLES 1

THE BEATLES 1

そして昨日は 移動の列車の中で 
スピッツを久しぶりにまともに聞いた。
歩き出せクローバー」が聞きたくなったのだ。
なんとなく。
それからずっとハチミツを聞いていた。 
良い!!!すごく良い!大好き!! 
毎日聞いてはいるけれど、スピッツはいいですね^^
 
ここ最近音楽 聞くというより流してる方が多いのですが
これからはipodをキッカケに時間は短くても
改めて見つける感動も新しい感動も探していきたいなぁ^^
いいものゲットです。

ハチミツ

ハチミツ