JUDY AND MARY live!!

poker-82y2009-01-05


年末に電話予約をして、正月開けに手元に届いた


JUDY AND MARY WARP TOUR FINAL

WARP TOUR FINAL [DVD]

WARP TOUR FINAL [DVD]

買って帰って我慢できずすぐ開封して
DVDオン!したら くまさんがたくさん出てきて
とても キュートだなぁとおもっていたら

なんだか フランケンのようなメイクのTAKUYAさんが出てきて
ピンクのパンクのかわいらしいYUKIが出てきて
ニコニコ優しい笑顔の公太さんが出てきて
ぴちぴちコスチュームの恩ちゃんが出てきて

あぁ ジュディマリがすごいバンドだということを
それだけで思ってしまった。

そして 曲が始まってYUKIがピョンピョンはねて踊って
圧倒される声で でも楽しそうにニコニコ歌っていて
とてもとても こちらも楽しくて ずっと見ていた。

YUKIを見守るメンバーはみんな優しく微笑んでいた。
兄弟みたいだった。 なんだか強い絆?で結ばれているんだ。。。
とすこし見ただけでも思った。

温かくてやさしくて 強い。
素敵なバンド JUDY AND MARY
復活はしてほしいような 無いような
伝説は伝説のままにしてくれそうな バンド。

これからの 宝物が一つ増えた。
 幸せだ。


そして、 3月にはYUKIのライブDVDも出る!!
YUKIちゃん様々デス^^

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]

YUKI concert New Rhythm Tour 2008 [DVD]