Live inスピッツ

poker-82y2008-11-11


スピッツ さざなみOTR 行ってきました!


人が多い多い たくさん人がいました!!!

マサムネさん(草野正宗) 紫Tシャツ可愛いです
若い!!!! 爽やか
声を身体全部で感じてみることを 心がけました
やばかった……


田村リーダー(田村明浩) , ベース壊れてないかい??
というぐらい 暴れてました
はしご登るわ 飛ぶわ 走るわ
少年ですね少年!!

あんな風に歳を重ねたい…


テッチャン(三輪テツヤ)はかっこいい 声がいい!!
うーん 金8の某番組に出れない理由 が
ひょんなことで 親しみもてました 突っ込みがお上手!!!

そして
崎ちゃん 崎山龍男半端ねぇ ドラム半端ねぇ!!
笑顔優しい スティックを上にあげる姿 かっこいい! 男らしい。
人の良さジワジワ うーん暖かい
ドラムすんげぇ

そして一番見とれた のは。。。
クージー(クジヒロコ)!!
女らしくセクシーな力強い女性です
声が大好き! サバサバしてるし かっこいい!!!


スピッツは一人一人の優しさと 思いやりがここまで続いたんですね

マサムネさんが数曲の間間に 何回も言っていた
『ありがとう!!』という言葉のイントネーションが忘れられません(^-^)
熊本市民会館も、復活してくれて良かったです!!

曲も 音もすごく幸せでした 忘れられない 夜でした
スピッツの『ス』 マークのツアートラックかっこよかったです^^

さざなみCD

さざなみCD


スピッツのツアートラックを見て、
スピッツの曲ではなく、
YUKIの「ロックンロールスター」が頭の中流れ出しました。
「馬鹿でかいツアートラック〜」

Commune

Commune

Superflyもですが、歌うたいのミュージシャンはみんなに夢とか
楽しい時間をプレゼントするためにライブをされているんですね。

そう考えると なんだか不思議な気持ちになります。
う〜ん いってよかった・・・