ハンサムスーツ

ハンサム・スーツ日曜日 学校終わって 友達と見て来た
本当はジャージの二人と迷ったのだが
互いの時間的に こちらが都合良かったので
こちらにした

うーん 見やすい映画でした
塚地さんも大島さんも
芸人ということ忘れてしまいそうに
役者さんです そして可愛いし 愛らしい,

佐田真由美の美しさと
北川景子の可愛いさと 二人の瞳に ノックアウトでした

さすがにスクリーンいっぱい塚地さんアップは
笑いの度をこえて 恐い感じに
面白かったです(笑)

ハンサムスーツ もろに名前ももじらず
洋服の青山にありましたね…
大好きです どうどうな感じ

映画見ながら
スピッツの正夢の『小さな幸せつなぎ合わせよう〜』
という歌詞が 頭に浮かびました

かわいらしい 優しいものでした
マイレボリューションwith塚地 良いデス
思い出の一つになる 映画となりました(^-^)

マイ★レボリューション

マイ★レボリューション

温水さん大好き