道をそれて

poker-82y2008-11-17


日曜日、学校帰りに 
江津湖にぷらぷら〜と行ってきました。
雨が降りそうで降らない 少し明るいいい感じの天気で
友達と、写るんです持って どっちがいい写真撮れるかの勝負も少しありました。
本当楽しく 和みました^^


★惜しいプーさんボート?

江津湖のプーさんボート、 プーさんですか?
はい、プーさんです。
そんな感じのキャラクターボートが数隻ありました
小さい写真のレンジャー物ボート確実に視界さえぎられてますね(笑)
いい感じ!!

からし蓮根屋

数年前まで食べれなかったのですが
今年急に美味しくて 食べたくなるものになりました。
味覚が変わってきたのかな。。


本当、通学の道をほんの少しそれただけで別世界でした。