Superfly IN 福岡

poker-82y2008-10-18


うまれて初めて ライブに行った
初めましてライブはSuperflyでした

ふ〜んともう!! なにあれ!!
今でも夢のようで 現実味がありません

アルバムもいろんな曲もほぼ全部歌い尽くしてくれて
本当幸せな時間でした

かっこよかった〜志帆ちゃん!!!
可愛いかった!!
もうもう CDの世界に入り込んだ気分で
楽しすぎて終わったあと,悲しくなりました

もっともっと あの場所にいたかった


CDでは聞こえない息継ぎや
声の振動が 身体全部を通して伝わってきて
しびれました


バラードもロックンロールも
おしゃべりもメンバーも本当素敵で
ライブだけあり生々しく また行きたいと思いました

とにかく声がすごい!!!
マイク要らないんじゃないかというぐらい
パワフル!!踊りまくりも可愛かった
ファッションも志帆スタイル!!!

愛と感謝の全員で歌うあれ!!!
マジやばかったデス


絶対もう一度 Superflyのライブは行きたいなぁ
今度は完璧なタオル回ししたい!!(笑)

年齢層もちびっこから50代ぐらいのサラリーマンまで
幅広いハートを掴むすごさにも感動しました


ありがとうSuperfly!!!
ファンクラブはいっちゃいます


このまま 現実味もないままの思い出になりそうだ

ハロー・ハロー

ハロー・ハロー