麻生モノ

poker-82y2008-10-12


最近は 私の麻生好き
(首相では無く女優の方です^^)に対して

当初は「付いてけねーわ〜」というかんじで
飽きれていた 姉たちが
私の熱心さに(?)感動して(呆れて)協力してくれるようになり、

久美ちゃんのインタビューが載ってる新聞や
雑誌が勤め先にあると貰ってきてくれたりするように
なってきたのだ(泣)

これはこれは いつも感謝ばかり で 幸せな 気持ちになる
ありがとうだ。

そしてなぜか 最近は テレビジョンはじめ
久美ちゃんものに 出会うことが多くなった
やぱり 外に出てみるというのは
視野もだけども ファンとしての守備も
広がるのかもしれない

やっぱ いいなぁ 本当に幸せすぎます(^-^)

感謝感謝で やっぱり 麻生久美子が大好きデス
飾らない 自分以上を出さない感じ
でも仕事に対しては大まじめ
ホンットかっこいい 女優ですね☆

麻生ファンにじゃなかったらきっと、
感謝の気持ちも幸せも多分半減だったはず!!
ありがたや ありがたや^^