新作!!!!

poker-82y2008-10-22



先ほど、Yahooトピックス見てビックリ!!
V6の岡田君の初恋愛物映画
おと・な・り
という、 タイトル的にもなんか素敵な映画に
久美ちゃんこと、麻生久美子ヒロインで出演されるそうな。

クランクインは11月!! もうすぐだーーー!!
ていうか、ジャニーズ×久美ちゃん なんだか珍しい感じですなぁ^^
新鮮デス。

今年は、転々から始まり、『ぼく駐』『純喫茶磯辺』に『たみおのしあわせ』と、
コメディやらとてもクセのある役どころありあり楽しい一年でしたが、

来年は松山ケンイチ君や岡田准一君とのタッグで
神秘的女優 麻生久美子
本領発揮の、清楚 恋愛路線? も進んでくれそうで
だけども ケラさんの『罪とか罰とか』に
三木聡×加瀬亮×麻生久美子での『インスタント沼』と
ばっちグーな一年にナリソウデスネ!!

いつまでも憧れのエンターティナー 麻生久美子
ヤマサCMもばっちグーです^^
http://www.yamasa.com/cm/index.html

たみおのしあわせDVDはま〜だかな〜♪
ハーフェズはもすぐ見ます^^

ハーフェズ ペルシャの詩〈うた〉 [DVD]

ハーフェズ ペルシャの詩〈うた〉 [DVD]

そして最近 真加出くん役の小出早織ちゃん、
真加出要素がほぼ抜けてきていて、ホンット綺麗です^^
女優さんはキラキラだなぁ(*'0'*)かわいい。
これからも注目の女優さんです
小出早織ちゃんブログ→ http://blog.oricon.co.jp/koidesaori/
臭いものには蓋の日 まだまだ時々見たくなりますね^^
youtubehttp://jp.youtube.com/watch?v=wGS9ZpQEIEA