めだか

めだか DVD-BOX
ガンダムめだか(disc1)を月曜にレンタルしてきた、

なんでめだかかと言うと、
私の今の学校は通信制のほかに全日制と定時制があり
教室が同じところを使うため、
定時制の時間割も貼ってあり、
その中の給食が、なんか気になるなぁ〜と思ってたら、
メダカを思い出して借りてきた。

確かに、通信も定時も先生が個人のことに
首を突っ込むことはこちらが話さない限り無い。
確かにもたないのだ。 
だけど、めだか先生みたいな先生は普通の学校にもいてくれたら
本当面白いのになぁと思う。 
それはどうあれ、作品自体もうもう、やばいドラマだったと
再認識した。面白い!!

ミムラの表情も声も大好き。二重が綺麗!
そして生徒役が豪華豪華!! ミムラのファッション超可愛いい^^
瑛汰原田泰造篤姫の薩摩組、演技力ありまんなぁ★
泉谷しげるも大好きです!!

ましてや、テーマ曲がスピッツ正夢!!!
かっこいいのなんのって、 
このぐらいからスピッツかっこいい路線本格的になってきた気がするんす。
まだ、2話までしかみれていないのだが、
こりゃ、一気に見てしまいたい!!!面白い!
ていうか DVDほしい☆

正夢

正夢