有線で半泣き

poker-82y2008-10-05


最近の有線,曲そろいすぎだろぅ!!てぐらいに
しっとりとかメッセージ感ありすぎ!!!


HOME MADE家族ありーの TOKIOの雨傘もありーの

だけどもだけどもお勧めは

人気な実力派
絢香×コブクロ/あなたと
ヒマすぎて今日はしんみり聞いてしまった
折り紙の埃取りながら ウルッときて鼻声もコンタクトもやばかった(汗)
この3人ハモりも媚びずに全力で歌うから迫力が凄い!!

公式HP  http://www.wmg.jp/artist/ayakakobukuro/

あなたと

あなたと

Youtubehttp://jp.youtube.com/watch?v=KMhTj0uLcdw
歌詞→http://www.kashinavi.com/song_view.html?31059

そしてそして も一個、


斉藤和義/やぁ無情

歌詞は聞けてないけども、よさそうなんだ!斉藤くんだから
このゆるゆるの鼻にかかる声が好きすぎますです。
でも歌詞のダランラ〜ン♪て部分だけは聞こえます。
元気になるんだなぁ〜コレが、って言うか和む。

公式HP http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A013689/VICL-36459.html

やぁ 無情

やぁ 無情

Youtubehttp://jp.youtube.com/watch?v=wvBpFEWYn8k
歌詞http://www.kashinavi.com/song_view.html?30958


ほかにも、 多分ベストアルバムの宣伝で竹内まりやの「元気をだして」流れたり
平原綾香も流れたり、ほんっと 落ち着く曲ばかり

んもう!!なんなんだよ!!だよ!!!
やけくそのとき流れたり 補充のとき流れたり
それもそれで困るのだけれど、

ヒマなとき流れると、
ふんともうっ!! 気になるじゃない!

幸せすぎるじゃない!

ちゃんと仕事しろよ!という声は耳にはあえて入りません♪
だけども PC開かずとも音楽情報入るのはウレシス!!


スピッツ若葉試聴はじまりました!!!
公式HPhttp://spitz.r-s.co.jp/special/whatsnew.html
マサムネさんの声が声が!!! 昔の高い声も聞こえる!!嬉しい^^
スピッツのベースとギターの部分を鼻歌で歌うの最近趣味です。

若葉

若葉

チェリーだったら、 タタラタッタッタタッタカッチャ〜ン♪
てドラムだった。想像ください。
崎ちゃんのドラム音。

よし、明日は休み、平凡な農道で原付の練習をいたします!!
ガンバッゾ!

やっほぅ 有線!有線!!ヨロスクお願いします♪