実はちょこっと楽しい10月

熊本では木曜の深夜にぱじゃまでシネマとやらの
映画さんがあっている。
地方の行事予定としてつき始めに入ってくる
新聞折込のカレンダーに一覧が載っている、

実は今月はチョコット嬉しい月なのだ!

スクラップ・ヘブン [DVD]見逃した、というか恐くて見れなかった 
2日
オダギリ×加瀬亮×栗山千明
スクラップ・ヘブン
から始まった。 加瀬&オダギリはこっからか!!
増してや豪華だなぁ〜役者が。
恐くても見れる波の時があるだろに、録画ぐらいしとけばよかった(泣)





亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD] そして16日には
コレは説明しがたい(笑) 
何でかって?数十回見てるきがするから。。。

そんなこんなは
三木聡×上野樹里×蒼井優 出演
亀は意外と速く泳ぐ
ほんと、DVD何回見ても飽きない! いやときどきみたくなるんすね
蒼井優の捲くし立ても、
温水洋一さんのダンス!永久パーマにエッチャン。
こっちも豪華ッすね!

チョロリ見たくなってきた。。。。
ヨッシャ明日はレンタル行くか(笑)

ふんも〜〜っコレだけでも
幸せイオンプンプンなのになの〜に〜♪
コレだけじゃなかったんす、幸せは。 もうチョイ!あって、









青い車 プレミアム・エディション [DVD]
30日の夜には、
私の地元のTSUTAYAにおいてなかった
宮崎あおい×麻生久美子青い車

があるのだ!ダッダッダ〜!!!!
もうもう、探して探して諦めたのに、ドーンですもん。
このシリアスはみるよ〜。いくよ〜
この映画のジャケの車も可愛いんだなぁ〜おんぼろ車大好きです^^
のれないけど。。。






ゆれる [DVD]
ましてや、さっき気づいた、NHK衛星第二の10/9
ゆれる

があるんッス。 
この頃の脱色は霧山君にも、残っていましたね^^
このずるいモテる男の役とふにゃ〜んとした霧山君を
同時期にやってのけたオダギリはやっぱ役者だ!!
て 言わずもがなな・・・・

この映画は話も凄いけど、
それだけじゃなくて映像がホンットに、綺麗だった。 
綺麗がゆえにの悲しさが響く。

だけど、オダギリ車似合うなぁ〜です
河原サブちゃんも出演されてるんですよネッ!!
って言うか 河本主演の映画どうなッッてんだ? ちょっ調べにいかねば!!


秋だから、シリアスシリアスな月になりそうです。
なんなんだよ今月は〜!!! こりゃぁこりゃぁ もうたまらん。


パラレルワールドも楽しみさ♪頑張るしかなかじゃないですか〜〜
まってろよ〜図鑑に載ってない虫!!!