百万円と苦虫女

poker-82y2008-09-08


見てきました! 蒼井優ちゃん すごく良かった
コメディーなのかなー思ってたら
泣かされてしまいました うーん うん! 良かったなぁ

誰でもとにかく何かやってみたら
自分にできることがなにか?とか.自分の才能がわかるのかなー

というメッセジに感じました
江口のりこさんの先生も良かったなぁ(*`ー`*)


蒼井優ちゃんの声 大好きです
しっかり芯のある声 彼女のこれから益々みてたい!!


その証拠と言ったらダメですが
我慢できず 苦虫女ファイル 買っちまいました(^-^;)

うーん無駄遣いおおいぞ最近(汗)

だけど後悔はナシッ!!可愛いんだもん 宝物です
あのエンディングは続編があるのか 続きを考えてくださいと言うことか…

不思議なおわりかたでした

この映画も笹野高史さんはじめいろんな俳優さん出演されてて
それぞれに魅力があったのですが
とりあえずあした語ります。森山未來頑張れ!!デス

ではでは
さー お次はいよいよ たみおのしあわせデスヨ