麻生久美子×松山ケンイチ

poker-82y2008-09-12


アキレスと亀の 完成披露試写会が行われ、
北野映画だけあり、朝のニュースのほとんどで
久美ちゃんをちょこっと見れて
幸せな感じなのですが、 

松山ケンイチ主演の青森を舞台にした映画のニュースも結構取り上げており、
そのときは DMCをこないだ見たことで松ケンやるなぁ〜ぐらいだったのですが
先ほど Yahooトピックスみてビックリ、

久美ちゃんが松山ケンイチのお相手役だったとは*^^*
競演楽しみ♪♪

映画の仮タイトルは『ウルトラミラクルラブストーリー
また わざとらしい感じで良い感じです。(笑) 

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/12/01.html

来年の楽しみがぽつぽつ出てきてます。

頑張らねば〜

そして 宮崎あおい×クドカンの『少年メリケンサック』も
ポスター完成と、着々進んでますね^^ へヘッ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/12/02.html

あと、オダギリジョー資生堂就職もかなり
白々しい(笑) 素敵です。 
http://www.shiseido.co.jp/uno/
キリシューぽい

なんとなく 今日は映画ニュースが多い日です。