由里ちゃんと久美ちゃん

poker-82y2008-09-03


なんだかんだやっていたら秋になっていて、
スピッツのライブも復活した訳ですが、
それ以外にも
由里ちゃん、いや吉高由里子ちゃん初主演映画
蛇にピアスの公開も、
http://hebi.gyao.jp/

久美ちゃんこと麻生久美子の初北野作品、そしてベネチア出展の
アキレスと亀」の公開も
http://www.office-kitano.co.jp/akiresu/
 
すぐそこまで近づいてきていました

先日には蛇にピアス試写会&由里ちゃん写真集発売記念イベントが
行われたようで、その記事がCINEMACAFEにアップされておりました。

Cinema Cafe
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2008/09/4577/index.html
トルコに行ったきっかけが 
久美ちゃんとジョーさんに良いと薦められたから!とな。
わたしも行きたい!!

てそうじゃなくて、
オダギリジョー麻生久美子の名がこんなとこに出てきたことが
吉高由里子という人物=時効警察三木ワールドで
まだ少し終わってないという感じがして、なんだか嬉しい気持ちと、
いつの間にか懐かしい気持ちがでてきて 温かい感じです^^

吉高由里子ちゃんの+actの連載もスキデス
日常からして普通じゃない(笑)
これから益々楽しみな女優さんです。