若葉

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 10月号 [雑誌]そしてそして 
スピッツは今年も折り返し地点きったとこで 
2008年第一弾シングルを発表してくれました^^

その名も「若葉
http://spitz.r-s.co.jp/news/index.html

福田沙紀ちゃん主演の映画、櫻の園の主題歌です。

甘酸っぱそうな、何だかまたまたスピッツらしい感じが
タイトルから漂っていて とてもとても楽しみデス。

秋に春っぽいタイトルのアンバランス感が
なんだか益々良い!!

さざなみOTRも再開いたしますね^^
まだまだ 今年もこれからだ!! アキレスと亀もあるしね

って アキレスと亀は久美ちゃん(麻生久美子)事だ。

それにしても やっぱり 何回見ても
若葉も気になるけれど、
カップリングの「まもるさん」の方が気になる。

どんな曲なんだ? モロに 人の名前だよなぁ。
どんな意味なんだ? 新たなスピッツの謎を産むのね^^

なんでもアリです。 OKです
よし 楽しみいっぱい、もう一息頑張りましょッ!!

若葉

若葉

ロッキングオンジャパンがメチャクチャ気になる。