MステMステ!

poker-82y2008-09-02


今週はもうヘトヘト、9日出勤ヘトヘト
だけれど 金曜のMステがあるから頑張れる!!

だって、Superflyが出るからさ!!!

「How Do I Survive?」
http://www.wmg.jp/artist/superfly/index.html

How Do I Survive ?

How Do I Survive ?

めっちゃかっこいいんだもん!!!

だから リアルタイムの歌声聴けるエムステが楽しみすぎる。

今日は15時のSONGS再放送を予約録画した
徳永英明に癒されようと
夜ご飯食べ終えて、ゆっくりした気分で
ウキウキしながら再生してみれば 黄門様が数分続くから
びっくり。。。。あわてて確認したら、
チャンネルを間違えてセットしていたという最悪な事態。
悲しかったなぁ。。。ショック、、

そのお陰でか、「ぷっすま」の永作さんの司会っぷりと、
花田おにいちゃんの絵に異様に元気付けられた。
凄く笑った^^ 永作さんやっぱ可愛い!!超かっこいい!憧れる!!

はっ、そうじゃない、 で、今回チャンネル間違って
ショックだった。
だから今度は間違えないぞ Mステ録画!!
TOKIOの雨傘も聞けるのだから、 ミスは許さない!
8時にはテレビの前に座ってたい!!

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤A)(DVD付)

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回限定盤A)(DVD付)