麻生×麻生+music

BRUTUS (ブルータス) 2008年 9/1号 [雑誌] 昨日スルーカフェ別館さんで情報をGETして
お目にかかりたいと思っていた雑誌ブルータス
姉の家に行く途中 コンビニによったら 
パフュームの表紙でありました。

麻生太郎氏と麻生久美子の写真は1ページでしたが
大好きなSuperflyはじめ 木村カエラ 
チャットモンチーらが載っていて
給料前にも関わらず購入してしまいました。
財布の中ジャラジャラ小銭のみになって
悲鳴がきこえますが良い買い物しました!(必死)

特集のテーマも日本語で歌おうで 素敵です!!
じっくり読んでいきます

そしてSuperflyのモード学園のCMソングも
もうチョイで発売ですね^^ かっちょええ曲です。
↓試聴
http://wmg.jp/artist/superfly/WPCL000010602.html
ジャケ写も大好きです。 志帆ちゃんかわいすぎ!!
発売まで待ち受けにしようかなぁ☆★
PVもかっちょええデス。カラースキニー仕事ではいちゃおうかなぁ。。

有線さん!ながしてくれぇええええ〜!!!!
祈願です。 エネルギーになります。
リクエストしてみっか?(笑)
あと、 櫻の園主題歌のスピッツの新曲も楽しみですね^^

How Do I Survive ?

How Do I Survive ?