デトロイト・メタルシティ

poker-82y2008-08-23


全国公開初日にめずらしく熊本でも始まったので
見てきましたデトロイト!!

めちゃくちゃおもしろい!!
みんな役者でみんなかっこいい。

松山ケンイチの芝居をまじまじと見たのは初めてだったかも。

かわいいかっこいい。 面白い!!
走る姿も牛をなだめるすがたも
 その井手達がクラウザーさんであろうとも
とても癒されました。

映画館がゲラゲラ笑いで一杯で
私も 久しぶりに笑いすぎで涙でました。
昨日までの憂鬱ともさよならして 
ちゃんと 元の自分の道、歩けそうです。

やっぱり えいがは映画館がいいなぁ^^
また 実家のPCから語ります
ただ。松雪泰子の色気はやばい!
マジでかっこよかったです。

お次は9月公開の苦虫女だ!!

百万円と苦虫女 オリジナル・サウンドトラック

百万円と苦虫女 オリジナル・サウンドトラック