夏が終わっちまう。

poker-82y2008-08-22


一人、二人、とんとんと
一緒に遊びまくった友達が
それぞれの頑張る場所に帰っていく
それを私は見守る。寂しい。
私の頑張る場所はここだから。

 本当は自分も飛びたい 飛んでみたい。
知らない場所で不思議なバイトしたり体験したり。

もうしばらくの辛抱、私は私で今の場所で
今できる最高のこと精一杯やってやる
飽きるぐらいにこの場所愛して 


だけど やっぱり 寂しさは日に日に増してくる。

早くみんな帰ってしまえ!!そして早く冬になれ!!!
そして早くみんな帰ってきて!!さみしいなぁ・・


↑の写真、祭に一緒に行った
小5になる親戚の子にデジカメを持たせて
自由に撮っていいよと進めたら、

カラダを反り返らせて空を写していた。
写してできた写真見て、すげぇと感動した。
誕生日プレゼント、カメラを買ってあげたいな。

そして ↓は いつか 田んぼに写る月を撮りたい
と言ったのをおもいだして写した写真。 う〜ん。
月しか写らなかった。 だけど、IXYはやっぱり良い!!