遊びまくり!

poker-82y2008-08-21

 八代のイ○ンに友達と遊びに行った。
高速バス乗って、喋りまくって
駅の待ち時間でもずっとしゃべって

駅の周りは見事に平凡で何も無いから
しゃべってるのも楽しかった。
帰りはバス乗り過ごして、徒歩でUターンして、
それも面白かった。
駅の窓から↓

 買い物しながらもしゃべって、 
そして洋服もなんだか う〜んなんというか、
好みが似ているといったらとても失礼になるのかもしれないけれど、
メチャクチャ、共通点というか おしゃべりの話題が合うことの多い友達で、
そして 憧れの目標のお友達。

遊んでる間は本当、幸せすぎた。
おそろいのバックを買って、 ぶらぶら〜とゆる〜く
お店を見てまわって、 色んな面白いもの見たり、
かいわしたり、

↓の方々はとても目を引いて、携帯とデジカメ両方に納めてしまいました。

↓紳士服売り場のマネキン

プリクラとって マリオカートして、ガチャポンして
久しぶりにエアーホッケーして、
ガチャガチャは友達はKINCHOのパロディ、私は薬のパロディのをした。
そして出てきたのは 浅田飴の御籤付ストラップ。
3種類の占いで 大吉 喉枯れ注意 せき・たん注意がある。 

↓プレイしたガチャポン

絵について話したり、将来のことを話したり、
とてもとても幸せで 楽しかった。
私、 しゃべりすぎた。 ごめんなさい。

昨日が楽しすぎて、 次の日の今日は(22日)
とても物足りなく感じて憂鬱さえも感じた。
声枯れもしてた。浅田飴のせいだ・・笑

人間は贅沢だなぁ^^: て、
私がわがままか。だけれど そんな友達がいること 大事にしたいなぁ。
大事な大事なお友達デス。 
幸せすぎてこわい。 でもありがとう!