有線とDMC

デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一パートの間ず〜っと有線は流れていて
いろんな曲が毎週毎週流れてくる。
だけど、家に帰ってからゆっくり聞きたい!
とおもっても知らないアーティストの声だったら、
曲名も知らないし歌詞も思い出せないことがほとんどで
結局、探し出せないことが多い

でも今日は絶対探し出そうと思って探した。
頭ん中 グルッグル流れて気持ち悪かったから。 
それで 見つけ出した。
音速ラインとやらの曲で 「ポラリスの涙」という
声がなんか好き。
な〜んか 爽やかで気になった。でもせつない感じ♪

公式HP見てみたらまだ発売されていないらしい。有線凄い!!
http://www.universal-music.co.jp/onsokuline/upch80089.html

ポラリスの涙 (初回限定盤)

ポラリスの涙 (初回限定盤)

そして 先週から流れ出した木村カエラ
めっちゃテンション上がります。 落ち込んだりイライラしてるときに
カエラ流れたら復活します! かっこいいしかわいいし!
男らしいから大好き!!!憧れます
http://columbia.jp/artist-info/kaela/COCA-16164.html

マスタッシュ/memories(original version)

マスタッシュ/memories(original version)

そして お待たせしました! (宣伝部?)
今週末にはデトロイトメタルシティ公開です!!
速いな〜。なんだか。根岸君、CD出してたんですね。。。
メチャクチャなシングルだ 笑
メタルYUKIの入った トリビュートCDも試聴の限りかっこいい〜
前後はちょっと不安。。。(笑)
http://morawin.jp/package/80312130/DFCL01456/

音楽も映画もかっこいいものだらけの楽しみだらけ。
明日からも いろいろ負けずにガンバッゾ!!(笑)
かかってきやがれ!!色んなもの!
喧嘩上等だい!(根岸君のイメージ)
ヨハネクラウザーの曲が有線で流れたら 少し困るけれども、
根岸君のほうは ちょっと流してほしい(笑)

喧嘩上等の文字見たら 事変の喧嘩上等聞きたくなった。
この精神で 当分いるぜよ〜
http://www.emimusic.jp/vmc/artist/domestic/tokyojihen/toct25885.php