言いたいことはいつも〜♪

言いたいことはいつも

言いたいことはいつも

働いてるとき 店で3時前と6時半すぎに流れるので耳から離れません!!
言いたいことはいつも〜ハートの奥にあって〜」のとこも
わるかったね〜」の歌い方もたまらんです。
「言いたいことはいつも」歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03109
有線もどんな仕組みで曲が決まってるかは知らないけれど、
先週からはバッチグーデス♪♪

トータス松本の「涙をとどけて」は3回ぐらい流れるんじゃないかな。
良い曲のときに限って、異様な量の買い物するおばさんのレジをしていたり、 
専務がきて、会話をしたりと困っちまうんだよなぁ〜
曲が聞けないから。 
ってめちゃくちゃ自分勝手だ!!ダメダメさ。
 
この際.言いたいことはいつも歌詞の紙常備して
全部口ずさむぐらい覚えるか!!

涙をとどけて閉店前のホタルの光はせつない。 
トータスの良いところで蛍に変えないといけない。
店も明かり消して薄暗いとこで
最後のレジ閉めとかの大事な作業するから
余計妙にせつなくなる。憂鬱にもなる。
嫌いな曲かも。。。。 

 
 ボサノバのチャンネルにしてもいいんじゃない?
曲調似てるし!おしゃれだし!とも思ったり。
いいよね!?ってダメか。。
憂鬱にならないように嫌いな曲にならないように
あした図鑑に載ってない虫借りてこよう。。。
エンドーの画像携帯にいれるか?なんちて

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]

明日はTSUTAYAに走ります!中古の何か出会えると良いなぁ^^
今週になってチャットモンチー流れなくなったから 
中古があったらほしい!! 
働くのが楽しくなってめちゃくちゃ可愛い曲だったのに!
音楽業界の流れは速いなぁ。。。 

風吹けば恋

風吹けば恋

テルマ青山テルマ(鳥居みゆき語)のそばにいるねは相変わらず流れてます^^
あとは誰の曲かまったく分からない!