ASOKUMI週間

poker-82y2008-08-04


今日は「どろろ」木曜は「ゼブラーマン」と、
今週は久美ちゃんが出ている映画が二本、
アナログで在ります。 (ゼブラーマンは熊本だけかな?)

どちらもなあなあでお目にかかれずにきていたので
きっちり録画してチェックしたいと思います。

そして、この二つとも 結構出演時間短かったはずなので
目をしっかり パッチリあけてみなければ。
どろろどろろの母親役、どこら付近ででてくるのかなぁ〜

どろろ(通常版) [DVD]

どろろ(通常版) [DVD]

ゼブラーマンはキャスター。
久美ちゃんの映画デビューは
哀川翔さんの映画でしたよね。きっと翔さんも
久美ちゃんにとって大事な人なんだろうなぁ。
私達にとっても今麻生久美子を見れるキッカケをくれた大事な人ですね^^

ゼブラーマン [DVD]

ゼブラーマン [DVD]

これは大事な要点です。 
さ、これだけを楽しみに今日も働いてきます。
チョィ役だけど、嬉しいです^^