睡眠

ねた 20時間は寝た
ふう〜背中が痛くなった。床ずれ?っていうの?
疲れたからといって寝すぎは良くないなぁ。
することないから 寝るって決めて無理やり寝た。
けっこう 無理やり寝るのも疲れるもので 益々眠くなった。
普通に寝よう。

明日は日曜日、何をしようかな♪♪

一週間 振り返るといろんなことありすぎて思い出せません。
まぁ 楽しんでいたことは確かだから幸せな感じです。
お店にやってくる人々も、会社の人たちもそれぞれに
考えを持って価値観持って、それを感じることは面白い。

人間て生々しいなぁ〜としみじみ感じる。最近。
そして 世の中歩けば、虚像ができていくこともしりました。
本人がいる場所では隠れて、本人がいなくなれば虚像ができてくる。
良いものだったり嫌なものだったり

気持ち悪い!大事なのは 本当の自分を自分が見失わないことなのかな。
たぶん、ぶち壊せるものだから。絶対に。 ね。

本当に社会は恐ろしくも楽しく、嫌な世界だと思った。
だから面白く楽しく生きなくちゃ。

来週はかっこいい人くるかなぁ〜 いまどきの高校生も結構かっこいいですね。
ってダメだ。
明日は何しようかなぁ