夏の映画!


映画さん今夏も注目&楽しみがたくさん!!

6月が終われば7月になって夏が来て
たくさんのおもろ〜な映画たちが待機していてくれます!!
どれもコメディと、何か心をガシッと捕まえて、
間違えそうなことを改めて説得させて何かを教えてくれる要素を
凄くやさしく、凄く強く持っていそうなものばかりで 深いんです!!
多分 絶対!!うん。そうだ!
そんなたのしみ作品はこちらダス。
ホントはもっともっとあるはず!確実に 

・たみお のしあわせ
http://tamiono.jp/indexp.html
やっぱり、一番はたみおのしあわせ! 熊本公開決定してくれてよかった〜
だって熊本さん(岩松了)監督の映画だもんね!! なんちって!
シリアスでのオダギリジョー×麻生久美子もすごく楽しみな上
脇を固める役者さんが素晴らしい実力派のベテランさんばかりで、
キャストの名前を書く順番も迷うんじゃないか?というぐらい豪華な映画デス!
ハッピーエンドはすこしだけ期待しましょう。そんな気持ちで見ます!

・純 喫茶 磯辺 
http://www.isobe-movie.com/
予告見る限り、こちらの麻生サンは、とてもクセのある役どころのようなので、
ちょっとはじめてな久美ちゃんをのぞいてみたく楽しみにしています!
仲里依紗ちゃんに怒られてる〜!! ほんとに麻生久美子が気になります。
というか仲里依紗ちゃん、同年代だったのか!
私もうちょっとしっかりしなきゃなぁ、そういう意味でも注目してマス!
ハリセンボンの春奈ちゃんも^^ すべらない話もとてもよかったです。
熊本公開決定してくれ〜〜〜!!!頼みます!(泣)

・百万円と 苦虫女
http://nigamushi.com/
百万円と苦虫女も絶対どうにかしてでも見ます!! 
車校の間もおせんちゃんだけは全部録画しました!
録画はしました!! これからボチボチ見て行きます★
ドラマ終わって一発目の蒼井優ちゃんの
ホームグラウンドでの2回目の主役作品楽しみにしています。
SWICTH見る限りかなり自分に厳しい彼女なのでその姿勢で作られた映画
かなり期待しています。 やっぱただの女優じゃない!! 生き方美人!

・ジャ ージの二人
http://www.ja-zi2.jp/
篤姫でまたまた人気上昇(?)の堺雅人さん主演の父子ストーリー
水野美紀ちゃんのジャージも楽しみデス!!

デトロイト・メタル・シティ
http://www.go-to-dmc.jp/movie/index.html#cast

松山ケンイチくんがなんだか新しいスタートを切っておられます!!!
凄く楽しみな映画です。
かわいい^^ でもへビィメタルの映画なので耳注意かな?



あ〜!! なちゅ〜!はやく着てほしい。
昨年の今頃は 時効警察が終わって落ち込んで 
夕凪の街桜の国を楽しみにしていたのを凄く凄く覚えています

SWITCH vol.26 No.6(スイッチ2008年6月号)特集:深津絵里[女優の佇まい]

SWITCH vol.26 No.6(スイッチ2008年6月号)特集:深津絵里[女優の佇まい]


さてさて、 ドラえもんを読んだらサッサと夜更かしせずに寝る
という約束を12時前にある人としたので(現在1時59分デス) 
ドラえもんを読んで寝ましょう。 明日は部屋掃除したら、
このドラえもんのミニドラの話は最高です。
あと、ご飯が出てくるじゅうたんの話!!

ドラえもん (41) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (41) (てんとう虫コミックス)

近々サザエさんのコミックも手を出そうと考え中です
しかしながら 映画誌に今月は投資するので 
もう暫くお預けでしょう(泣)
サザエさん (1)

サザエさん (1)

九州の方々、
あしたは梅雨の貴重な晴れ間らしいです!お掃除は明日ですよ〜!
スニーカーも洗ったりするなら明日ですよ〜
写真を撮りに行こうかなぁ。。。
はい寝ましょ寝ましょ!
約束破りの酷いのにならんうちに。。。汗