踏み込んでみようチャットモンチー!! 

女子たちに明日はない


前々から気になっていたガールズバンド、
チャットモンチー

シャングリラが出た頭角を現してきた当時は どんなバンドなんや〜?と
分からなかったのですが、 凄いバンドだったんです!!
かっこええ!! とかいいながらまだアルバムを聞けていないのですが
明日レンタルしてきて、 チャットモンチー、踏み込んでみようと思ってます。
「女子たちに明日はない」とか かっこよすぎます

2月のMステでのSuperfly志帆ちゃんとの四国弁の絡みも
トークも面白い彼女達です!!
絶対 ますます素敵になっていくはず!!

笹塚中野通りさんで彼女達の武道館ライブの武道館の
外の行列を見るだけでも人気が分かります!!
http://sasazuka.blog.ocn.ne.jp/nakano/fsdvb/index.html

そのぐらいこれから凄く楽しみデス
内側の様子が、公式HPの写真でしょうか?^^
nishiさんの写真、タイミングも最高です!!流石!

http://www.chatmonchy.com/

生命力

生命力