明日は仮免

poker-82y2008-05-26


次目が覚めたらバタバタ準備して
バスにのれば車校での初めての戦いが待っている
戦いは大袈裟だけど
そのぐらいのきもちになる
不安だ 心細い やめてしまいたい

思ってしまうけれど
麻生さん載ってるspoon.と
大事な人からのお手紙.
ひとつは友達からのもの.
まだ返事は返せていないのだけど
自分だけが苦しいんじゃないことを教えてくれる
残りの二つは私の心からの支えの人から..
たぶん弱さも今までの私の歩いてきたことも
知っててくれる
遠いけど近いいつも味方をしてくれる人

右端のはもう五年前ので
いつも大事なとき.不安なときは持っていたから
色が白けてしまった.だけど背中を押してくれる力は
今も昔も変わらない.本当に有り難い御守り

この御守りたちを持って挑めば
すこしは気持ちが楽になる気がする

手紙を御守りにしたことは何度もあったけれど
麻生さんは初めてだ
今まで思いもしなかった
だけど 今回は持ってたほうがいい気がするのだ

今日はたぶん今の感じは眠れるはず


明日の朝九時. 勝負は始まる.
ドキドキだ
大丈夫 大丈夫なはず

やってみることからは逃げないから大丈夫