1週間ぶり。

poker-82y2008-06-04


久々にブログ読み返してたら、
仮免以前のドキドキ以来何にもしていなかった。
ほんと、書き込むことが億劫で、怠ってました。

仮免は無事にGETすることができました。
これも、私一人の力ではなく、
家族、お友達や大事な人、教官さん、音楽、
たーっくさんの支えがあったからこそです。本当に思い上がる前に感謝感謝です。
ありがとうございました!!

さてさて、仮免GET以降、もう記憶が飛び飛びなぐらいばたばただったり
いろいろ合ったりしています。
路上にも出ました!! 車線を間違ったり、とまれを見過ごしたり、
まだまだです。 学科もむずかしー!!
だけど月曜に卒験組み込まれているので、ちょ詰め詰めで必死です、
メール返事遅れてしまいがちな方々にはすみません(汗)

ただ必死だけれど幸せです。 うん、幸せです。
それだけは確かです。

読み返した理由はブログを暫くフリーズしようかと今検討中なためです。
しかし、たみおのしあわせも動き出したし、スネオさんの音楽もなんだか注目だし、
車校も終わりそうなので、 う〜んフリーズというより休止な感じでしょうか。

ただ、スネオヘアーの新曲は注目です。 
カップリングに「オレンジ」のセルフカバーが入っている!!
私の友達からの着信音は新垣結衣ちゃんのオレンジです。 
かわいい曲をスネオさんがどうアレンジするのか楽しみデス^^
久々に公式みたら髪が短くなっている!!!爽やかですねぇ。瞳が大きいなぁ★
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/suneohair/info/index.html

言いたいことはいつも

言いたいことはいつも

早く試聴したいです。

たみおのしあわせは予告もですが、
昨日のいいともテレフォンショッキング原田芳雄さんでたみおのしあわせポスター貼ってあって
あ〜〜〜!!!!と叫んでしまいました。嬉しくてびっくりで 興奮しました。
もう今年の夏も楽しみデス。 
19歳まであと、10日切りました。 
こないだ18なって大人になるのが恐いと悩んだ気がしたけれど
あっという間に1年たってしまいました。
10代最後の年です、何か楽しいことがたくさん起こりますように。

ではでは次更新するときは有頂天ホテルを見た感想になるかもしれません。
よし、明日はまた大事な日になりそうです頑張るぞ!!
最近は携帯がロビンソンと青い車を鳴らしてくれるのが
本当に楽しみで待ち遠しくて仕方が無いです。理由は書けないけれど、
ここだけで言える言葉は
大好きでーす!!ずっとずっと大好きですー!! 
言えない言葉を調子に乗って書いてみました。
ではでは明日も浮かれないようにがんばります。

青い車

青い車

ロビンソン

ロビンソン

今日は本当夕日が綺麗でした。 「これほど夕日にとけたりし〜な〜い〜♪♪(PUFFY/恋のエチュード)」