一週間

poker-82y2008-05-23

日曜に学校に行って、
それから毎日自動車学校で2時間車乗って学科の勉強をして
としていたら
日付がわからないぐらい必死だったのか 気がつけば一週間。

とうとう「みきわめ」に着ました。 月曜日です。
それでOKでれば火曜は仮免。
ま〜た沈みがちです。 
土日、学校を挟むのでまったく車に乗りません。
すごく不安です。
先週の学校は もう、土日は車のことは忘れよう!
と楽しく過ごせたのですが、

今回は学科を詰め込まねば。。。中央線はなんで中央にないんだい?
6m未満の白斜線は右に出て追い越しが良くて
6m以上の道路ははみだして追い越したらいけないんだってさ。

ややこしや。ややこしや。。。このまんまじゃ絶対通らん。 
明日は勝負です。。
ただ、春になったにも関わらず、肌は乾燥してしまい、
それと矛盾して汗をかくのでべたつきます。 
しっとりタイプからさらさらタイプに世代交代して、
夏もFreeplusさんで乗り越えて行こうと思います!!!
あ、あとスキンアクア!! 
日差しの中運転するときはすごくすごくお世話になってます。