舞妓Haaaan!!!

poker-82y2008-05-12



舞妓haaaan!!、
先週レンタルしてきてやっとみました。
見終わって見れば笑えて来るとこ多々多々あります。

eikoも一緒に借りたのですが、 
阿部サダヲのキャラの違うこと違うこと(笑)
eikoみたいな役、サダヲさんあまり無い気もしてきました。

この映画のサダヲさんも堤さんもだいぶムカつきました。あんな男は嫌です(笑)
軽すぎる(笑)
だけど、凄く良かったなぁ。

面白かった。 
修学旅行での七班で班員探して、
お茶屋のところでサダヲさんが帰りたくないよ〜とダダ捏ねて
バスガイドさんに腹殴られるシーン、一番スキです。
 
小出早織ちゃんもすごく芯が通った女優さんかなと、感じました。
真加出くんとは違う!! 当たり前だけど、
凄く良かった せつなかった。
堤真一でも、舞妓さんなるとすごくすごくしっとりした女らしさが漂っててビックリしました。

ゲラゲラ笑いとものすっごいせつなさがピッタリくっついたような感じで
正直見終えた直後は複雑な気分でした。
 コウちゃんの一途さはとてもとても癒されました。
サダヲさん(役名も忘れました。。)からの着信画像もすごく可愛かった!電話の練習もしていて
本当可愛い役どころでした^^
せつなかったなぁ。。

小ネタもたくさんあったですが、思い出せない。。。
「大好き焼き」はすきでした。
山田孝之さんは何か吹っ切れられたでしょうか。。
ウェルカム、コメディ路線です!!!

って感想にはなってないなぁ。。(笑)
楽しい映画でした。
テンション本当、凄かったなぁ。。。
ハイテンションをキープしつづけたサダヲさんの役者魂感じます。
素は結構ローテンションですよね^^
お前ローテンションガールもスキデス。

ムカつくとこばかりだから面白い映画です。
嫌いじゃない!!



GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]