フラフラ〜

poker-82y2008-05-09


自動車学校に行き始めて三日が経ちました
最初は藪につっこんでいたカーブも
少しはマシになってきました

3日で六時間乗りました

カラダに出てきました ご飯が固体が入らない.
疲れすぎて眠れない(汗)
だけどそんなの関係なしに
車はエネルギー必要なのでフラフラ〜〜する
土日も予約は入れてありました
休みを入れるか入れまいか………


考え中 悩み中
落ち込んだりヘコんでないことだけはラッキーだ!!
プラスプラス!

先は長いぞ.休養取って整えるか?
話し合おう指導員先生と
たくさん眠りたいなぁ

五月病は ふっと気を抜いたすきに 入ってきますようなので
皆さんリフレッシュを忘れずに.お気をつけてください!!