二つの頭文字「S」ゲット!!

poker-82y2008-05-13


今日は車校から帰って少しヘトヘトになった、
ヘトヘトになったから気分転換に髪を切りにいった。
昨夜は眠れなかったので今日は昼寝をしないように
なるだけ外へ出た。

そして家に帰ると、
本屋から予約していたsuperflyのアルバムが届いたと電話があったことを
母が教えてくれた。
それで夕方本屋に行ってきた。
届くか分からないけれど、とりあえずでポスターも頼んでいたら、
ポスターも掲載期間が過ぎたら頂けると言われて
一気にテンション↑↑になった。

そして本屋に行って、入ってすぐ予約していた者です!!
というのはなんだか恥ずかしいので、何故か。
とりあえずポスターをチラッとみて ウンウンと納得して
本コーナーを見てきた。
見るとこはファッション誌と映画コーナー。
映画秘宝や、GYAOをみていた。でもあまりワクワクは無かった。。
それで 少し時間もたったからもらって帰ろうかなぁと思ったら、
思わぬもの発見!!!

麻生久美子表紙のSpoonだ!!
ぱらぱらめくったら、素敵すぎる!!だけどアルバムも買うから。。。と迷った。

でも、百万円と苦虫女ジャージの二人西の魔女が死んだとか
とても興味のある映画がたくさん特集で載ってたので、買っちまった。。。

だけど後悔はないぞ!!!
かっこいいんだ二つとも。
だけど今月はもう金欠ですね。。。
だけど心は満腹です。しあわせ。
Supeflyとspoon.二つの頭文字は「S」です

Superfly携帯に入れてじっくり聞きますよ!!
明日からの車校のお守りです! 

Superfly〔DVD付〕

Superfly〔DVD付〕

今日はすごくいいことがたくさん起こった。
だけどよすぎることばかりでなく、帰ってから
コンタクトをはずすのに、右と左を同じ方向に収めてあせったり、
風呂のお湯を止め忘れ並並の熱湯風呂に入ることになったり、
ショックだったけど 今日はたくさんいいことがあったので受け入れられた。

ん、、なんだか頭も痛い。頭が軽くなったからかな。
おせんをしっかりみたら早く寝なきゃ。
おせんちゃんの「へいっ」て返事がたまらなくかわいいので
癒されます。
今日はたくさん寝るぞ!!明日もがんばろう!