着々前進.少しずつ邁進

poker-82y2008-05-06



昨日はサントリーの話だけで
学校はヘトヘトだったと書いた
だけど昨日も一昨日も
すごく良いヘトヘトだった


チャリンコで学校に行って
授業の間にレポートを仕上げてその日に提出するため
授業時間は必死だった いつもは使わないぐらいの集中力で.使い果たすぐらいの気持ちでやるから
7限目なると気持ち悪くなる
全ては家でのゆったり生活確保のため!!
でも今回は自動車学校に集中する時間を確保するため

ただ.月曜日は教科が少ないため
友達としゃべる 昨日は今までで
一番たくさんしゃべって ふざけあって 笑いあえた

少ないときは月に2.3回しか会えない.そんな同級生だけど

一年たった今は 少しずつ解りあえてくるものがある
その実感までも感じることができる
だから ほんっとうにしあわせで

泣きそうになりながら 笑ってる
昨日は本当に楽しかった 写真もみんなでたくさん撮った.
↑はみんなのスリッパ
いろんな種類があるなぁ
それ以前に一年前はこんなに

みんなでくっつくことはできなかった
気持ちの中の距離が少しずつ少しずつ縮まってきたんだろなぁ(^ヘ^)

これからも少しずつ少しずつ解り合って
もっともっと仲良くなって行けたらいいなぁ
そんなことを思ってた昨日と今日.



そして 明日からは自動車学校
なんだかんだ言いつつ 連休が終わってからになった
しっかり頑張るぞ!!

自動車学校は
一日だから掃除できないかもしれないので

夜に トイレ掃除.洗面台磨き.ダスキンモップがけしてきた

そんな感じをしたら
昼間見つけられなかった SKIN AQUAの日焼け止めが見つかった

嬉しかった. 良かった良かった
神様がいて.掃除を見ていてくれたのなら感謝感謝

ただ
父親の部屋の引き出しをあけたら
取っ手が外れてしまい ボンドを探したのだが 見つからず

いつのかわからない布用ボンドを使おうとした
初め開かずに 蓋外したり振ったりしていたら

ドロッととサラッとが出てきて
分離していた それが臭い臭い

気持ち悪かった だけど爪楊枝で
交ぜてくっつけてみた 明日どうなってるか 気になる
気になる だから今日は寝なくては


車校の前に君に届け読めるように
早くねなきゃ!!


明日はウェンズデージェイポップにSuperfly!!
楽しみだなぁ(´▽`)
アルバムまであと一週間☆☆
車学校頑張るぞ!!
さ.寝よ寝よ

今日は携帯からでした
では~ヽ('ー`)ノ~