JUDY AND MARYとYUKI

poker-82y2008-02-27


私にとってジュディマリYUKIの音楽は多分
一週間に5日は欠かせないくらいの存在だ。
わかりにくいや
えっと、たいていオーディオつければ聞いている。

ジュディマリとの出会いは、6歳ぐらいの頃、
家族で本屋に行ったとき、姉に
「これアニメの曲だから買ったら楽しいんじゃない?」といわれ
ジュディマリの「そばかす」を勧められ、
当時「るろうに剣心」はまっていたので喜んで買って貰った。 
それが人生で一番最初に買ってもらった童謡卒業記念のCDだった
だから、買ってもらえたことが嬉しくて、音楽も毎日聞いていた。
最初音が激しいから耳ふさいだりして。

それから数年間は特に好きなアーティストも無く
高1になりまたなんとなく好きになった。
理由はなんとなくだ。

今もイロトリドリノセカイとPEACE聞いている

聞いてたら元気と優しい気持ち貰える

The Great Escape

The Great Escape

たぶん
YUKIを聞き出したきっかけと
ジュディマリ聞き出したきっかけは
同じだった気がしてきた。
確かシングルのCD何か買おう!
と迷った末にCMの曲とジャケ写に釣られた
ことで「ハローグッバイ」を買った
その後にアルバムjoyを買ってハマって
以前のアルバムはレンタルで揃え
ハマってった。そして去年の正月に買った
YUKIのライブDVDは大きな買い物で
その時も迷ったことで吐き気しながら決断した

買って良かった!!バンバンハマってった

聞いてても見てても安心していられる
楽しくなる

本当YUKIは私にとって
無くてはならないアーティストの一人だ

ハローグッバイ

ハローグッバイ

春にでる新曲やDVDも楽しみだ


さて寝ます。ヒーターの前で集中すると
気持ち悪くなりますねヾ(^_^;


さ!起きたら いろいろすっぞ!