なんか凄いSuperflyとやっぱ凄いエレカシ 

Mステ録画分を今日なんとなく見ていた。
Superflyの歌声に感動。調べたかんじではデビューしたてらしいのだが、
なんか凄い。応援していくことにきめた。

Superfly/愛をこめて花束を
http://jp.youtube.com/watch?v=jxTdClNKOyo

愛をこめて花束を

愛をこめて花束を


YUIも良かった。
アーティストになってきなった(泣)良かった。。。

Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)

Namidairo(初回生産限定盤)(DVD付)

その、YUIの新曲が使われてるガムCMに夢中です。
CM公式サイト→ http://www.glico.co.jp/kissmint/cm/index.htm

大好きなモデルさんの一人伽奈さんが出演されているので、私の中でかなり注目です
伽奈,公式HP→http://www.etrenne.com/models/kana/
踊りまくっててかわいい!!!
クールビューティなので、笑うとかわいい。


そして3月5日は
エレファントカシマシ待望のニューシングル
ぷぷぷっ、なんかラジオMCみたいな気分なってきた。


って、そのエレカシの最新曲
「桜の花、舞い上がる道を」
が発売されます。
私は 僕らの音楽で聞いただけでやられました。。。
そんじゃそこらの 桜ソングとは絶対違う! と強気にはいえませんが、
私はそう思ってます。
「桜の花、舞い上がる道を」
http://jp.youtube.com/watch?v=F-J7d3SSwNQ

桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤A)(DVD付)

作曲に参加されている 蔦谷好位置さんもなんか最近すごいですね。
YUKICHARAエレカシまで!かっこいいなぁ^^