図鑑に載ってない虫

poker-82y2008-02-26


見ました。夕方見て、今見て今日2度見しました。
この映画、見終わった後、
何か胃に違和感が出てきます。。
面白かったけど、気持ち悪かった。。。(笑)ヤバイ。 


ナンバーワンは松尾スズキです。 
思い出の中に出てくるところが一番笑いました。
後は、サロンパス。 レシートですよな。
鯉とリカちゃん人形の人魚はもう、胃の当たりムカムカです。
松尾スズキの吐いたモノを見て、
私はある方との数日前の会話というか文章というのを
思い出して○○じゃ焼き想像してしまい
吹き出してしまいました(-_-)笑


ヤクザの電車移動もよかったなぁ。。岩松さん、ちゃんと手渡しで切符渡して。

ふせさんのチョロリは大好きです。 めざまし時計ほしい。。。
「起きるデアリマス!!!」とか言って、かわいいなぁ。。。
なんでか角刈りでも可愛い。魅力ですね。

伊勢谷友介菊池凛子は すごいかっこよかったです。
そして豪華な俳優さんたちも素敵?でした。
村松さんは受け付けることができませんでした。。。。

水野美紀さん、「今の私よ」という堂々とした物言い、泣けました!!
役者魂しっかりかんじましたよ!!!
コップやってみようと思います。

そして、松尾スズキ岩松了園子温
という私にとって豪華脚本家が役者として出ていたのは、
何故か感動でした。。。 エンドーの家、時効では小奇麗だったのに(笑)

図鑑に載ってない虫を見終えて、とりあえず三木映画制覇です
私的には「転々→亀速→ダメジンイン・ザ・プール図鑑に載ってない虫
の順で好きです。 図鑑を見たら、ダメジンがかわいらしく思えてきた。。。。。

なんで、この二つR-指定にならないんだ??そんな疑問もちょっとありますが
三木ワールド大好きです。
私はこれからどこかで「蛍の光」聞けば、
口元緩んでしまう覚悟はできました。

で結局 角砂糖にハチミツかけて食べていた人はどなただったのでしょうか。。。
謎も残りつつ見終えました。 もう一度、エネルギーが出れば見てみます。
三谷昇さん着用のエレキバン服あれが一番鳥肌立ちました
気持ち悪い!!夢に出てきませんように!!!

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]

図鑑に載ってない虫キャスト→http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tyca/id327272/