やっと。

図鑑に載ってない虫 完全攻略版(2枚組) [DVD]


 図鑑に載ってない虫レンタルしてきました。
一晩呼吸を整えて、明日見てみようと思います。
(ダメジンよりグロそうな先入観があるので 汗)

今日はYouTubeで予告編を見て前準備です。 
また貼り付けを使ってみましょう。

エンドぉおー!!!  意外とグロそうでも温かかったりしますもんね。
スーハー、明日楽しみデス。
あぁ〜クワイエットルームもそろそろレンタルのはずダスよね、
見たいなぁ・・「クワイエットルームにようこそ」は重かったけど、見てよかった。。クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]
去年見た映画で一番グッと来たかもしれません。
夕凪〜は映画館デビュー一発目で腹痛くなったりで前半ほとんど目を閉じていました。
でも、麻生久美子の声は本当に響いてきて、見てよかったです。
DVDもみますよ〜!!

そして今日は以前から読んでみたかった本
「ためらいもイエス」買ってきました。こちらは寝る前から読み始めます。

ためらいもイエス (文春文庫)

ためらいもイエス (文春文庫)

あ、あと今日からスマスマのロートCMチェックします。
久美ちゃんでるかなぁ〜★☆★