奥田民生COVERS

      奥田民生・カバーズ

試 聴→http://www.hmv.co.jp/product/detail/2615978


近、依存してます。奥田民生トリビュート、豪華すぎる!メンバーが。

サンボマスターって、むさくるしいイメージ(褒めです)だったのですが、
結構ピュアな感じな一面もあるのですね^^

カ エ ラ ちゃんの「マシマロ」もいいです、
「マシマロは関係ない 本文と関係ない」
てなんじゃそりゃ!民生さんの歌詞も面白いです。

そして、一番今もう、毎日リピーとリピートは、
斉藤和義!カヌーです。もう、ギターと声がやばい。私の船のなかへ〜もう最高。

それでいて次がスピッツのさすらいでしょ?
やっばい トリビュートだよまったく。

幸せな気持ちで聞けます^^斉藤和義レンタルしてきます!!!

I LOVE ME(初回限定盤)(DVD付)


そして、3月発売のエレカシ NEWシングル
桜の花、舞い上がる道を」絶対買います!
亀ちゃんとのコラボはどんな感じか楽しみだす!!
STARTING OVER