ブルーリボン賞授賞式

ブルーリボン賞の授賞式が行われたようで、
今日はほとんどの芸能ニュースでチョロッと流してもらえました。

  夕凪の街 桜の国 [DVD] それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]  

 ほとんどの話題は三國連太郎さんと新垣結衣ちゃんでしたが、それでもいいんです。
テレビで麻生久美子という人を見れることは、ほとんど無いので、
ほんの少し見れることでも幸せです^^三國さんも新垣結衣ちゃんも大好きです
三國さんの主演されている「北辰斜めにさすところ」も注目です。

ってブルーリボンの話題に戻らねば。
スポーツ報知にこんな記事がありました。。。。
報知 映画賞、毎日映画コンクールとともに3冠となった
主演女優賞の麻生久美子(29)は、
司会の蒼井から自分の名前を呼ばれると
一足先に立ち上がるハプニング。座ろうとしてその場で崩れ落ちた。

(2008年2月13日06時02分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080213-OHT1T00089.htm
ぬぉお〜い!!!笑 是非この場面は画で見たかった。。。。軽 部さん!!!
とても久美ちゃんらしく、微笑ましいデス。
しかも記事の見出しが「麻生久美子ズッコケ!来年の司会大丈夫!?」
このブルーリボン賞、授賞式の司会は昨年の主演男優と女優が行うことになっているそうです。
つまり、来年は加瀬 亮 ×麻生久美子
     
来年は楽しみなブルーリボン賞になりそうです。たくさん笑い声が聞けますように(笑)

こうなったら、BOMBYX MORI
待ち遠しいぞぉおおお!!! てすみません。

 今回は加瀬さんはVTRでした。堂々とした演技されるのに、照れ屋さんな感じがかっこよかったです!
三浦 友和さんのインタビューも、とても優しさがあふれていて心温まりました。
 とても楽しみデスブルーリボン 関連記事URL
毎日新聞: http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200802/13/
サンスポ: http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021302.html


今日は毎日映画コンクールの受賞式の日でした。 記事がポツリポツリと出てきているようです。
明日の芸能ニュースもチェックしますよ!!
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080213mog00m200032000c.html
http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20080214k0000m040061000c.html

そして今日はNEWS ZERO
映画賞総なめ!女優・麻生久美子とは必見です!録画です!!
http://www.ntv.co.jp/zero/