運転デキル人ニ

poker-82y2008-01-24


ことしの目標のひとつ、
車免許をとること!!

赤のパジェロミニに憧れマス
本当は赤のチェロキーとか
書きたいけど、でかすぎます(汗)
目標も車体も人生の中での目標車ですね^^
今日初めて赤いチェロキーを見たのですが、
なんか可愛くてかっこ良かったです!!

しかし私の人生初は絶対パジェロミニ中古!
ぶつけても悔やまなくていいように
最初は中古がベタと親に言われて納得です

取りあえず春から秋まではバイトをしてお金ためて

9月から11月の間に免許を取れれば理想です

そして12月、年賀バイトまたしましょう

そして、赤のパジェロミニ

中古オンボロで構わないから30万以内であったら
買いたい!!


来年の今頃 私はパジェロミニに乗っている!

叶うかわからない、一年後の未来予想図

夏までに取って、お盆帰ってきてくれた友達と
遊びまわろうて約束したのに、
マイペースにをモットーに考えたらこうなったや(汗)
ごめんよ〜

私くだらねぇ情ねぇです・・