Kylie Minogue♪

poker-82y2008-01-26

さっきなんとなくテレビみてたら
カイリーミノーグPVとインタビューあってた

私がカイリーミノーグを知ったのは
12ぐらい?姉が持ってたfeverてアルバムを
なんとなく聞いて、なんとなく好きになって
少し興味持った

カイリーミノーグの色気はすごい
同じ女として見惚れるし憧れる

40近いと言うのに
あの声とセクシーなパフォーマンス


洋楽の歌詞は 結構伝えたいこと表現もストレート、
で汚い言葉も女らしいコトバも
なんかロックなるとかっこいい から好き

洋楽、特別興味は無いけど、

嫌いじゃない 英語わからないから
楽しいリズムと魅力的な声で聞いてる

アブリルはMステ最初でてきたのを、
たまたま見て、なんかドキュンて惚れた
かわいい〜〜!て。
一人で言ってたかな。中1のとき
で、ハマってLet Go買って、
ますます惚れて、IN ROCKとか買っていた。
マリリン・マンソンはいつ見ても恐かった(汗)

今はそこまで興味無いけど、

音楽はやっぱり世界共通。たのしいカイリーミノーグ良い

Fever

Fever

寝ぼけた 眠い 寝る