ブルーリボン賞!3冠!!

 
麻生久美子
ブ ルー リ ボ ン賞 主演女優賞 


[:]
久美ちゃん、やりましたね!!
すごい!!報知映画賞毎日映画コンクール、そしてブルーリボンで、
3つも!本当に喜ばしいです!

しかも、受賞の知らせをエレカシのライブのときに聞いたという、
昨日、エレカシについて書いてたので 何故か、それも凄く嬉しいです^^ 

今年は三つの賞を持って、益々、輝かしい麻生久美子になること、楽しみにしています!!
そして「たみおYEAR!!」

ジョーさんからの結婚祝いのコメントについて、
久美ちゃんしっかり反発なさっていて仲の良さが変わらないこと確認でき安心しました^^

おめでとうございます

夕凪の街 桜の国 [DVD]

夕凪の街 桜の国 [DVD]

 三浦友和さん
ブ ルー リ ボ ン賞 助演男優賞

転々はまだ、見てから1週間たっていないので、感動を忘れてないので、本当に嬉しいです^^
52年ぶりとは凄い。 
3丁目の夕日はまだ見ていないけれど、多分よさそうだ。
久美ちゃんも友和さんも家族とよろこび分かち合ったんだろうなぁと思うと、
とても暖かい気持ちになります^^

スポーツ報知 
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080123-OHT1T00035.htm
日刊スポーツ (久美ちゃん記事)
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20080123-310727.html

(友和さん記事)
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20080123-310723.html

転々 (新潮文庫)

転々 (新潮文庫)