エネルギッシュソング

poker-82y2008-01-22


今月は結構自分でも、動いている方で、
しかし、昨日は12時間寝てしまったのですが、
まぁ動いているデス。 それでまぁ疲労というか、
疲労とは思って無くても、カラダやココロは素直で、チョコッと出てきたりして、
そんなときに、 ウ ル フ ル ズエ レ ファ ン トカ シ マ シ
奥 田 民 生、ブルー ハーツなどを聞くと、
鳥肌が立ってしまいます。

かしエレファントカシマシは、いつの間にユニバーサルに移籍してたんだ!?
しりませんでした。。。アルバムが月末に出て、
3月にはシングルが発売とは、なんだか、精力的ですがな!
しかも、アレンジに亀 田 誠 治!!一番凄いよ!!亀ちゃん大好きです!

 元旦発売だった「笑顔の未来へ」(さっき知った 汗)のPVを先ほど見ますた。
これまた、可愛い!男くさい、宮本さんと 可愛い女の子、
宮本さんのぎこちない接し方に惚れそうです。
かっこいい。「風に吹かれて」アレンジも鳥肌モノでした。
こんなバンド他に、いないはず!!
Yo u tu be試聴です。
http://jp.youtube.com/watch?v=mcsd8gK-RH8&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=FKRIJsYjx0o
[rakuten:book:12599964:detail]

ウコンの力」の曲もいい感じですね^^ 
ウコンて、ウコンと分かっているのに、幾つなっても、典型的な読みまつがいして、
笑ってしまう。小学生じゃないのに。しかも、意識的に読んだりして、
色が似てるからいけないんだよ。あの、黄土色!蛍光色の黄色とかだったら、
そりゃぁ意識はせん。しかし、微妙なクロさもった色でしょう?ありえそうな色だもん。
見たこと無いけど。だから間違えるんだよ。 ウ○コと。ウコンが悪い。


ルフルズも、「泣けてくる」と「笑えれば」グッときます。
中古になったら買いますね。香椎由宇ちゃんもminiでおすすめしていたので絶対買いますよ。
(影響されやすいんです。)

KEEP ON,MOVE ON

KEEP ON,MOVE ON

して、奥田民生の、カバーアルバムも!!!中古前にレンタルしましょう!!
音楽は楽しいなぁ☆

奥田民生・カバーズ

奥田民生・カバーズ

明日は、TSUTAYAへゴーですね^^ 人生初ジャニーズレンタルです。
NEWSも借りますよ★☆★